#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2012.05.17 Thursday    そういえば


陽介と一緒の日にデスコネのヴィシャスやってきたー!
ぎりぎりでやろうとしたので色々「う、うn」だったので反省してます



アタッシュケースには何が入ってるのかなウフフ

またやりたいなー!
| - | comments(0) |


#2012.05.15 Tuesday    違うもん
image.jpeg
ちん○じゃないもん(´・ω・`)
リップケースだもん(´・ω・`)
| - | comments(0) |


#2012.05.01 Tuesday    あぁ
 

ようすけすき


やっぱり下の記事の画像が横になってるけどようすけすき


そして誰か一緒にぺよんしてください(迫真)
| - | comments(0) |


#2012.04.30 Monday    斬っちゃうよ?
うわあーーー斬っちゃうよ?パフェうわーーー!

image.jpeg

image.jpeg



あと突発でクレしん映画観て泣いてきました

image.jpeg

ずっとGWならいいのに
| - | comments(0) |


#2012.04.06 Friday    超言い訳ですけど
__.JPG

ちゃんとブログも書こうと思いました。
でもiphoneにしてから画像横になったりでかかったりしてもうよくわかんない!って負のスパイラルっていうか筆不精に拍車がかかってるんですけどiphoneで写メうpしたいときってアプリで写真取らないと横になってしまうのですか?
どうなんですか?

っていうのを投稿しようとしたら自分の携帯アドレス丸出しで投稿してしまって超慌ててパソコンでログインして改ざんしたなう

| - | comments(0) |


#2012.04.03 Tuesday    日曜日



この前の日曜日、なんと!!!!!!知り合ってもうすぐ10年の凛さんパピコさんと合わせしてもらったよー!
出会いはBLEACHの凛さん水色とパピコさん啓吾、みーちゃんルキアののいこ千鶴というwwww
うはwwww懐かしいwwwwww
それから大きいイベントで会う度にキャッキャしてなんとここまできました…
お二人はいつお会いしても本当に優しくて私とみーちゃんはこんなに私達に優しくしてくれる人いない!
ってぐらい本当に暖かい方達なのですよー(´;ω;`)
今回うたプリでジャンルがかぶったのでとうとう2回目の合わせができました…感慨深いなぁ!!!

合わせしてる時も懐かしい話とかしてカァァ///ってなったり同世代なので通ったジャンルのあるあるねーよしたりしてすごく楽しかったー!

パピコさんと凛さんは元々音也とまー様だったので、じゃあおいしく合わせできるキャラってことでみーちゃんと私は禁断のトキヤとレンで行ったよ\(^o^)/
封印を解放したよ\(^o^)/
案の定すごく興奮して最後のほう記憶ないです…多分他のお三方には心の傷が出来たでしょうけどのいこはすごく満足です///

なので日曜ですごく引かれて今後仲良くしてもらえなかったらどうしようって急に不安になってきた…
でも御二方はすごく優しいので、き、きっと大丈夫!!

| - | comments(0) |


#2012.03.21 Wednesday    とてもさりげなく
 

まるで何ヶ月も更新がなかっただなんて思えない程のさりげなさでマミさんを貼っておくよ!!
マミさんのあふるるおっぱいと母性で私の筆不精(?)さをカバーだよ!!
私みーちゃんのコスプレはもちろん全部大好きですが、マミさんはすごく上位に食い込みます(*´Д`)





食い込むといえばこのカダージュの衣装ニアミスすぎて食い込んでます


やかましいわ
| - | comments(0) |


#2012.01.19 Thursday    えーっと

\あけおめーーーーーーーーーーーーーーー/





年始まじこわい気づいたらもう19日だったよ!
今年も何卒よろしくお願いします!!!!!

あと先週ニナちゃんと一泊二日で山梨行ってきたので写メを無造作に貼るよ!!!アホだよ!!!

1日目は温泉日~



富士山の写メはこれ1枚です
ていうかまともな写真2枚ぐらいしかありません





温泉施設がすごくよかった!!!
安くて綺麗でお風呂いっぱいでまったりでご飯もおいしかったよー!!


長くなるので追記へ
だけどくだらないからって怒らないで欲しいですぞ///

read more>>
| - | comments(3) |


#2011.12.27 Tuesday    トメィトゥ
image.jpeg
できたー!
| - | comments(0) |


#2011.12.02 Friday    いつまでも
__.JPG
一番上に2人で6人うたプリ合わせ★の画像があるのはつらいので美味しそうな画像おいときますね^^

| - | comments(0) |