<< わぁ | main | テスト >>


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2013.07.26 Friday    みてこれ
 
翔ちゃん:みゆき
なっちゃん:のいこ

ちょっとwwwwwwwwwwwwwww何年かぶりにみゆきさんと合わせしたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
みゆきさんオタク悪化して戻ってきたよ・・・大好き(はぁと
相変わらず可愛くて久しぶりに会ったその場で「陽介やって」って言ったら軽く引かれて拒否られたけど、この日再度何事もなかったようにさりげなく言ったら「え?うん、いいけど」的なノリでOKしてもらえたよ!
でも何故か私がマギのシンでシンアリするよ!大人ってずるい!これがギブアンドテイクってやつかよ!
みゆきさんの陽介どうしよう私理性が・・・今まで大事にしていた友情が壊れませんように・・・


あとなっちゃんバッチ逆ね
| - | comments(0) |


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする