<< ワンコイングランデちゃん | main | わぁ >>


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2012.08.04 Saturday    そうそう
__.JPG
のぃこゎ今、ヒソカが好きすぎて辛ぃょ…!
でもヒソカは…変態だょ!


※でも本当はめちゃくちゃかっこいいと思ってるよ


| - | comments(3) |


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



delta
久しぶりのコメントです。
毎回久しぶりで申し訳ないですが(笑)

ヒソカってけっこう人気ありますよね!?
グリードアイランドで一時的に味方になったときは嬉しくも残念な、複雑な気持ちだったなぁ。
あっ、ヒソカって無駄に(意図的かな)シャワーシーンとかありますよね?コアなファン用かな(笑)

ちなみに自分はネテロ会長の百式観音で「ざわざわ」しっぱなしでした。

まっ、マンガはしばらく進みそうにないので日曜のアニメで我慢してます。



ちょーちゃん
こんにちは!ちょーちゃんです☆お久しぶりですが判りますか??

久々にお邪魔して、なんだかP4やらうたプリやらの記事をみて驚きました^v^

また遊んであげてくださいね☆



noiko
deltaさん>
あの・・・一年近くたったお返事大変申し訳ございません・・・
そうですよ!!!それですそのシャワーシーンで恋に落ちたのですよ!!!!
買ったフィギュアも差し替えパーツに髪の毛下ろしたバージョンがありましてどんだけニーズに答えてるのもう馬鹿大好き////ってなりました...!!
アニメも気づいたらすごく進んでましたね!私漫画途中までしか見てなかったのでアニメでやっと追いついている感じです(*´Д`)
先生早く帰ってきて・・・

ちょーちゃんさん>
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょーちゃん先輩じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!!!!!!
お元気ですか!!!!!???????
こちらこそ覚えててもらえて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
遊んでください!!!お返事遅れてすみませんでした!!!!
遊んでください!!!(2回)


コメントする