<< トメィトゥ | main | とてもさりげなく >>


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2012.01.19 Thursday    えーっと

\あけおめーーーーーーーーーーーーーーー/





年始まじこわい気づいたらもう19日だったよ!
今年も何卒よろしくお願いします!!!!!

あと先週ニナちゃんと一泊二日で山梨行ってきたので写メを無造作に貼るよ!!!アホだよ!!!

1日目は温泉日~



富士山の写メはこれ1枚です
ていうかまともな写真2枚ぐらいしかありません





温泉施設がすごくよかった!!!
安くて綺麗でお風呂いっぱいでまったりでご飯もおいしかったよー!!


長くなるので追記へ
だけどくだらないからって怒らないで欲しいですぞ///

 


他のお客さんいないのでって7人ようのコテージ通されたwwww
ようこそ我が屋敷へ風ニナ氏






ニナちゃんが持ってきたブランケットで2時間ぐらいwwwwww遊んだwwwww気づいたらご飯の時間だったwwwwww
ちゃんとキャラの洋服のラインと実物のラインが重なってるからね!!!
すごく苦労したんだからね!!!

あと露天風呂も貸切で、寝る前に絵を描いたりしました。
とても楽しかったです。


二日目~



富士急行った!!
空いてて主要乗り物全部乗れたー!!
最初高飛車に乗ったんだけど正直泣いた
帰って怖い夢見たwwwwwwwwwwwwwwwww



ゆるキャラ戦隊がほんっと可愛くて今でも夢中。
レッドがたまらない。最低過ぎて。
途中食堂で御飯食べてたらピンクが普通にやってきて座ってテレビ見ててワロタwwwwwww



ニナちゃん一人だけ信長倒してて超笑ったwwwww
私リタイアで「あれ?ニナちゃんいない!」って思ったら5分後ぐらいに
「信長倒してきたー!!!」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえwwwww





で、これね…
感動して泣いた…



初号機さんは実在したんや!!!!!富士急にいたんや!!!!!





弐号機さんもいたああああ!!!!!!!!!!!!!!








↓覗くと…



ぴゃあああああああああああああああああああああああ



これは…あかん…



モジモジしちゃった///



細かい!



これやりたかったんだあああああああああああああああああああああああああ



これもwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これもwwwwwwwwwwwwwwwwwww【混ざってみた】シリーズwwwww



「どうも、リリンです」



もらった!!!シンジくんprpr


また行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| - | comments(3) |


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



みさき
混ざってみたシリーズ超笑ったwww
溶け込みすぎでしょ!うらやま!!!
これはいつか行ってみたい!!!!



ユノ
コメント失礼します!
うたプリ写メに盛大に笑わせていただきましたw
しかもクオリティが高い!素敵です(´^ω^`)

富士急のエヴァ展示は本当に素晴らしいですよね!
私も以前行った時に、中に入って気づいたら3時間くらい経ってて(゚ω゚)!?てなりました(笑)
是非パイスーカヲル君の横に制服なノイ子さんカヲル君に並んで貰って奇跡の2ショを撮りたいです(´^ω^`)←



ニナ
もうほんといつ見てもお腹痛いwww音也とまぁさまwwまた行こうね!(*´▽`*)
今度は6人揃えようぜ!笑


コメントする