<< なんだこのカフェラテ | main | ついに >>


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2011.08.16 Tuesday    伸びたけど
 
photo@宮坂師匠

このときのヅラの形がすごく気に入ってるので切りたくなってきた
せっかく胸下まで伸びたけどね、いかんせん暑いよね
| - | comments(2) |


#2013.08.02 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



delta

もの凄く久しぶりのコメントです。コメントは久しぶりですけど、ブログはちゃんとチェックしてましたよ。
最近また更新されるようになって嬉しいです。あまり更新されなくなったのは、Twitterにでもハマってるのかな?なんて思ったりしてました。…自分はTwitterやってないんですけどね。

あっ、この写真好きです。凄くイイ!



ノイ子
わー!お久しぶりです!!
このブログの存在をまだ覚えててもらえて嬉しいですよ( ;∀;)
長い文章書くのが苦手なので最近もっぱらtwitterです…oh…
deltaさんもレッツtwitterですよ!!

ありがとうございますー!かっこよく撮って頂きました(^^*)>写真


コメントする